美しさUP

私が興味を持った美容・健康についてのお話です☆

ブログ開設1カ月目報告!

f:id:lWAX:20170708124415p:plain

6月8日にブログを開設しました!

ちょうど1カ月経った今の現状を報告しようと思います(#^^#)

 

 

6月8日にブログ開設&初めての記事投稿!

6月8日、6月9日、6月10日と3日間連続投稿しましたが

以外にも1記事書くのが大変で、

しかも色々な予定が重なり、5日間のお休み(._.)

 

その後はほぼ毎日投稿しましたが

6月26日、6月27日は予定が入っていたので

ブログはおやすみ(;_:)

 

本当なら30記事ないとダメなのに

現在24記事(;O;)ガンバレー

 

f:id:lWAX:20170708130939j:plain

1カ月間の合計PVは3493

7月のPVは1313

---------------------------------------

1カ月で平均すると1日116PV

7月で平均すると1日187PV

f:id:lWAX:20170708130939j:plain

こうやって見ると伸びを感じます!

1週間で1313なので

7月は6000は超えたいです!(^^)/

 

 

------------------------------------------------------------

読者数は115人 !(^^)!ありがとうございます!

------------------------------------------------------------

 

 

 

記事ごとのPVを調べたかったのですが

adsenseの審査をまだ受けていないので

調べられませんでした、、

 

他に調べ方あるのかな(^_^;)??

 

 

f:id:lWAX:20170708132439j:plainおすすめ記事トップ3!

 

3位

www.morekenko.com

 

最もはてブが多かった記事です!

あとYahoo!検索からは2番目のアクセス数でした!

 

 

 

2

www.morekenko.com

 

Yahoo!検索とGoogle からのアクセス、

共に1位でした!

最初に投稿した記事ではありますが、

なかなか良い結果だと思います(#^^#)

 

 

1位

www.morekenko.com

 

私のブログは

Yahoo!検索とGoogle を足した数よりも

Twitterからのアクセスが多いです(^^♪

その中でも見られている割合が圧倒的に高かったので

選びました!!

 

 

 

ブログを始めてから色々なブログを読んでいます!

世界の政治状況を紹介している人、

おすすめのお店を紹介している人、

奥様との面白エピソードを紹介している人、

おすすめアプリ、HIP HOP、占い、心理学、ガンダム、

 

たくさんの人のブログを見て刺激をもらっていますし

たくさんの人にブログを見てもらいやる気をもらっています!

みなさん、本当にありがとうございます!(#^^#)

これからもどうかよろしくお願いいたします。_(._.)_

 

さぁ2カ月目も頑張るぞ!!(^^)/